YKサービスのリフォームぶろぐ

埼玉県新座市のリフォーム会社 YKサービスのブログです。



PageTop

であい

私は、外回りをすることが多いのですが、

その中で、いろいろな出会いがある・・・。



ある時は、

歩いていると、80代ぐらいのおばあちゃんが

両手に荷物を沢山抱え「はぁ~。。。」と一休みされており

声を掛けるてみると

家は近いというので、荷物を持ってあげて

一緒に歩いて帰ってみたり(*´ω`)┛



ある時は、

一度あいさつ程度に少しだけお話をした方に、

2週間後ぐらいにまたバッタリ出会い、

色々なお話をして盛り上がり

「今度は飲みに行きましょう~」なんて

出会いもあり。(^∇^)



ある時は、

家に沢山の手作りコレクションをしている方に出会ったときは

お話をすると、元々は大工さんだったとのこと・・・

作ったものを見せてもらい、ついでに頂いてしまいました(*’U`*)

20160625134206.jpg

さすが元大工さん、家の置物を沢山作っておられました。



またどんな出会いがあるのか楽しみです(*^_^*)



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

