YKサービスのリフォームぶろぐ

埼玉県新座市のリフォーム会社 YKサービスのブログです。



PageTop

バレンタインデー♪

本日2月14日はバレンタインデー(*’U`*)




私は、甘いものがあまり好きではない・・・。




でも最近、疲れがたまっているせいか
甘いものを求めてしまう・・・( /ω)



本日のお昼は、バレンタインデーということで
こちらを食してみましたヽ(´∀`)ノ




ippei




お湯を入れて出来るまでの3分間
ネットで食べた人のレビューをチェック♪




「くそまずい・・・」




「ひと口目からまずい・・・」





・・・  (゚△゚;ノ)ノ




ちょっと予想はしてたけど
調べてから買えばよかったと、ちょっと後悔 (。-_-。)




しかもパッケージに「ちょこっとシナモン」




シナモン!?




入れちゃダメなやつだ・・・






私の食べた感想。




チョコが遠くにいる感じ。



うまくもなく、まずくもなく・・・ (=゚ω゚)ノ









PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

