YKサービスのリフォームぶろぐ

埼玉県新座市のリフォーム会社 YKサービスのブログです。

スポンサーサイト


PageTop

夏の楽しみ♪

私(よしだ)はお祭りが大好き

7月に入ってから、毎週お祭りに行っております♪



昨日 8月1日は朝霞の「彩夏祭」へ

彩夏祭は7月31日から8月2日までの3日間開催。

私が行った日は花火大会が行われ



朝霞の花火大会は始めてだったので、何処で観ればいいのか
わからず、ただ人の流れに身を任せ歩いておりましたが、

早くから来ている方が所狭しにシートを敷いて場所取りをされていたので
おのずと人があまり居ないところで待機。



どこで、いつから始まるのかも分からずボーっとしていると
目の前で花火が

1438444133553.jpg

何気なく場所取りしていた所がなかなかのベストポジション


いい場所だったので、さっきまで人がまばらだった場所に
知らぬ間に人だかりができておりました。


約1時間、7500発の打ち上げ花火★

ビールを片手に焼き鳥などを食べながらの花火観賞


「ビールを片手に焼き鳥」・・・文字にしてみると
おじさん化が否めない。


来週は上福岡の七夕まつりに出没予定





新座市・朝霞・富士見市のリフォームなら
YKサービスへご相談下さい!!
048-470-3553




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

