FC2ブログ

YKサービスのリフォームぶろぐ

埼玉県新座市のリフォーム会社 YKサービスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

私も過去に・・・

2015年を迎え、気付けばもう10日も過ぎてしまいました・・・
皆様はお正月、ごゆっくりと過ごされましたか?



最近TVで「食べ物に異物が混入!!」というニュースをよく拝見しますが、
私も過去に同じような経験をしたことがあり、思い出してしまいました


私が以前勤めていた会社で、お客様からお祝いにとスタッフ全員にお赤飯を
振舞っていただいたことがあり、そのお赤飯は店名は書かれてはいませんでしたが、
おにぎりなどを売っているお店で購入されたもののようでした。



さっそく頂いたお赤飯を食べ進み、半分を食べ終えたであろう頃
何か黒い物体が・・・



めくってみると、100本はあろうかと思われるほどの髪の毛の束が・・・!!
くるくるくる~っとまるまって混入しておりました・・・。



1本や2本ならまだ分かりますが、本当にすごい数で・・・
しかもほこりも混じっておりました


guruguru
↑イメージ図です(こんな感じの毛束が入ってました。)


いただいたものなので文句も言えず、そのままにしましたが、
こういった話はけっこうあることなのでしょうか??

皆様も気をつけて下さい~!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。