YKサービスのリフォームぶろぐ

埼玉県新座市のリフォーム会社 YKサービスのブログです。



PageTop

新商品

店頭に並んでいたこの商品。

yo-guri-na.jpg

美味しそうだなぁ~と思い何気なく購入


飲んで見ると・・・


激うまし


でも・・・

先日14日に発売されてばかりなのに

売れすぎで一時生産中止だそうです・・・


残念


PageTop

また行ってきました~♪

先日のお休みに、またまた私(よしだ)の大好きな
新大久保まで行ってまいりました


いつものように、キムチとラーメンを購入し
お次はコスメショップへ・・・。


1枚60円という激安のパックを数枚購入しようと
手に取っていると、韓国人の店員さんがとても積極的に


「そのパックをする前に、これをつけるとすっごくいいよ」と
化粧水をすすめられ・・・。


見てみると、その化粧水は、以前も同じ言葉ですすめられ
もう既に2本購入済みのもの


そのことを店員さんに伝えると・・・


「リピーターさんにはこれ凄くいいの教えちゃう」と
カゴまで用意され、ポンポン入れられるので、

いかん、いかん!!と我に返り
説明を聞くだけ聞いて、パックだけ購入



そのあと、ぶらぶらと歩いていると・・・
結構お見かけする機会が多いのですが、
韓国のアイドルの方々が


今回、遭遇したのはHIGH4というアイドルグループ
写真で見るよりすんごく素敵でした。
この度、日本デビューをするとのことでイベントをされておりました。


実は、誰だか知らずに見ていたのですが
あまりにもかっこいいので、
食いつくように見てしまいました・・・。
しかもけっこう近寄って・・・すいません


帰りは、にっこりマッコリというお店で
スンドゥブチゲとチーズトッポギをつまみに
ビールを1杯やっつけて

休日を満喫いたしました

また近いうちに行こう・・・。

PageTop
